病気か・・

そんな訳で昨日久々に剛クエ三昧の一日を過ごしのですが
まずは同盟先の団長がナズチを回してたので そこに乱入・・いきなり1落ち&クエ失敗
その後は何とか死なずに行けたのですが
次に剛ガロンに挑戦・・しょっぱな1落ち・・回復剤が底をつくも何とかクリア
その後はヤッパリ死なずに 何戦か消化
最後に剛ベルへ行くも・・・やっぱり1落ち しかもソレまでにメンバーが2落ちしてたので 止めを刺してしまいクエ失敗、
そしてサスガに心が折れて剛クエ三昧終了・・結局ベルの証はゲット出来ませんでした
やはり 全部同じ防具で行ったのが間違いだったのだろうか・・
使ってた防具は例の 最強受付嬢装備 ランナーやら回避2やら全耐性+やらがついてるお気に入り装備です
武器はナズチには エール=ダオラ
ガロンには ドドンシザー
ベルには ラファール=ダオラ
と一応それなりの武器担いでたんですけどね
ただ ナズチとベルには即死したので・・・むむむ この防具でとりあえず剛ドラキュロス行こうと思ってたのに・・
やっぱり専用防具組みなおさないと辛そうだ やはりターボパックNを手に入れるしかないようです しくしく
現在考えてる組み合わせは こんな感じ

カフ:                   龍耐性カフPB1 ●
武:                   仙人珠 ● ○
頭:エンプレスヘッドSP赤  Lv7 127 耐性珠SP
胴:レックスLメイル     Lv7 199 剛力珠 剛力珠
腕:メタロFアーム      Lv7 123 龍王珠 滅龍珠 滅龍珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 研磨珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:686 火耐性:14 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30,火事場力+2,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,砥石使用高速化

これに武器は 肉質次第ですけど 武器スロ2ついてる ランスか大剣で挑んでみようと思ってます、
まあ 腕のメタロをなんとかゲットしないといけないのが大問題なんですけどね
・・・また ネカフェ行ってこないと
そして クエ一緒に行ってくれた皆様 地雷ですんませんでしたーーー
たまに行ってなかった剛クエで死にまくるのは もう病気なんだろうか それとも老化・・・ぐっすん
それでは 今日はインせずに反省してますね。
PS 今知ったのですが ドラキュロスじゃなくて"ドラギュロス"だったのね・・なんて恥ずかしい でも本文はあえてそのままにしておきます