まぁ本当に・・

ひねくれ者ですこんばんわ
ちょっと言い訳
こんなに頻繁に更新するつもりはなかったんよ
ただね
今入魂祭りやないですか?
でなんか久々にちゃんと入魂できてるんですよ
うれしいやないですか

来たんですよやっぱり"アノ"シクレが
当然時間が悪くて誰も居ない&いわゆる剛クエなので
正直・・・ね
HR100辺りの子も出来る・・・という事は
パートナーどころかラスタ以下の火力が要りえる訳で
かといってG30以上@hereとかやるのはあんまり好きではないので
こうなったわけですハイ

ただこのクエがくる事を期待していたせいで
(証などはそれで集めようと思ってました)
回数こなしていない&烈種もあんまりやってない
のでかなり運要素が絡んでます
まさか睡眠とるとは・・1時ラスタこわっ
では本日はコレにて失礼。