祭り後半戦

いつものことですが月曜辺りになるとボーナス試練(シクレ)も一通り出てきますので
残りはシクレ探しよりも自分の生活をいかに犠牲にして自分の組のシクレタイムにインしているかが かなり重要になってきます
とりあえず月曜早朝のベルたんと夕方のイーオスはなんとか出来たので一安心
しかもイーオスの方は3時からかなあとタカを括って仮眠してたらなんと2時から・・相変わらず読みが悪いですね
それでも当初の目的の1000入魂は無事達成、 そして何時ものことなんですが1000では物足りなくなってきましたよっと
本日の夜でまだシクレ権こっちだったら(いまさらですが私蒼組)もう少しがんばっちゃおー
目標上方修正で2000狙いに切り替えよう 
まあ今回団内トップは副団長がダントツなので(現時点で1000差ほど)
しれっと団内と同盟内で2位ならいいかな・・・うん今回はそれでいい・・・はず・・・・