中山競馬場からこんにちわっと その4

昼休みも終わりいよいよレースも後半に入ってきましたが・・
本命キマラネーー
もう一回運試しと6レースでまたウチパク騎乗の7番クラッカージャック複勝を購入するも
追い込み届かず五着まで
困った こういうときは初心に帰ってみるといいかもしれない
元々は12番エイシンアポロンかなあと思っていた
所が考えれば考えるほど 「なんかダメ?」と思うようになり
ならばとデータ上 そして配当的にも美味しそうな11番エイシンフラッシュかもねと
思ったけど・・前走2月以前の馬が皐月賞勝ったの1990年のハクタイセイまでねーーじゃないかーと愕然
で 今に至る・・・どうする私?
その間に横山典弘が好きなウチの彼女は18番アリゼオから流すことに決定
もともとスプリングステークス勝ち馬は弥生賞勝ち馬より 皐月賞に相性がいいので
ありかもねと一口乗ることに決定
ただコレにより予算的に軸二頭流しが不可能に・・・
後は 馬体重しだいかな・・
つづくってばよ