自宅からこんばんわっと

ようやく自宅にもどり 録画した競馬中継を見て ようやく一息つき
ヴィクトワールも強かったけどヒルノダムールもいい足つかってましたね・・ちくしょー
ただ これで間接的に今年の若葉ステークスのレベルの高さが最確認できたので
ダービーはもう少し馬を絞って馬券を買えそうです
個人的にはここにペルーサが出てきてくれればこんなに悩むことはなかったのにと・・
そして本日の証拠写真バーーン

もうほんとハナ差が・・・くやしい馬券です
そしてブログで生中継やったのに買った馬券を全部言えなかったのは・・
まことに申し訳ないですーーー
いくら保険とはいえまさかヒルノダムールが突っ込んでくるとは・・
一応ヒルノダムールを買っていた理由としては
土壇場で突然エイシン2頭となにか1頭のワイドボックスを保険として買っておくかと思い立ち
(主にエイシンフラッシュが万が一3着になった場合の保険)
残り1頭を選ぶときに
トライアルで1番レベルが高かったレースの最上位馬を選ぼうと決め
個人的に一番レベルが高かった思う若葉ステークスの2着馬であるヒルノダムールを選んだ という訳なのです、
重ね重ねごめんなさい
しかしこんなことが出来るのは今回だけだと思うのでゆるしてーーー
携帯からブログはアップできるみたいなんだけど 携帯苦手なんです
ウチにあるノーパソはでかすぎてとても持って行ける代物ではないですし
ですから今回が最初で最後?になると思います(まさかまたiスポットが当たるなんて事が起きない限りは・・)
それでは本日はこの辺りで終わりたいと思います。
PS 予言 今年の日本ダービーは ヴィクトワールピサ ダノンシャンティ ペルーサ ローズキングダム の内のどれかで決まるっ ・・一月半後に大恥かいてるかな・・