入魂終了 そして感想戦


前日の20時こっちが勝ち組になって愕然とし5000入魂は無理かと諦めてましたが
最後の手段 早朝シクレに賭けようとそのまま就寝 深夜2時に起きシクレまでひたすらミラ回し、
ありがたいことに最終日のせいか求人に来る人たちもある程度装備が整ってる人たちが多く基本3ラスタ討伐で
なんとか300前後稼ぐことに成功 残るは早朝のシクレがバサかフルフルなら700は楽勝で入ると期待しつつ
初めて検証ランドに特攻し6時と同時にまず地図納品 その後バサのが可能性が高いと思っていたのでクエストを貼ると即効で人が集まり
検証スタート ・・・しかしハズレ・・そして戻ったら・・上位フルフル略してジョイフル確定ランプ!
早速準備しておいたフルフル用アイテムセットと渇愛を手にシクレ回し開始、
パーティのメンバーが私以外バールの構成だったので 1クエ後捕獲役に立候補 その後心の中で(ガンに変えたほうがいいのかなあ・・でもバールは持ってないし)などと
考えるも無事に1ラスタ捕獲が続き・・・ついに5000魂達成ーー
相変わらず残り時間ギリギリで目的完了という私らしいオチになりました
そしてシクレ終了後しれっとインしていた団員が残り16で1000に届くと言うのでシクレに寝坊してインした(どんまい)同盟先の入魂ランカーを誘い
最後の入魂イン下位クシャ2連戦 ・・当然あっという間に2回戦も終わり 今回の入魂祭りも無事完了ー
個人的に本気でやる最後の祭りと位置づけてやってきたのでこの結果には(たとえ負け組みでも)満足しています、
最初に5000を宣言しなおかつポールトゥフィニッシュするとまで言ってしまったので 正直緊張の一週間でした 平均睡眠時間も4時間切って全力入魂していたので
しばらくはハードにモンハンはやりたくないですね 当分だらだらとチケ集めでもすることにします
一応次から祭りは本気でやらないでしょう やっても1000ぐらいでゴールすると思います、
理由は簡単 仕事の関係で次の祭り辺りから時間が取れないのがほぼ確定していることと 体力的に廃人入魂はもう無理なので
団のみなさん 今回の5000で簡便してくだせい それでは 結果はまだわかりませんが勝ちクエで会いましょう。
PS.明日からは競馬予想ブログ ダービーモードに入りますのであしからず