プレミアン2日目


思い起こせば ここまでハンマーばかり使っているのは何時以来だろうと思う
私のモンハン歴はかなりの人がそうであるようにポータブル2ndから始めました ハンマーのスタンに憧れていたので当然その手にはハンマーを握り締め・・
ただ 一つの武器種で進めるのはさすがに限界があり(特にハンマーは相性の差が激しいので) 
初めてのミラボレアスで全く役に立ってないと気がついた私は そっとライトボウガンをこの手に収め
約2年前に ポータブル2ndGでやることがなくなり フロンティアへ移行し 気がつけば相手に合わせて武器をセレクトするようになっていた、
思い起こせばここ数年 ずっと狩人してるなあ・・遠い目
などとノスタルジックになるぐらい ・・・疲れてきました プレミアンは辛いよ
しかもここまでハンマー縛りは きついですよ
でも9.0になって後悔するより 今やらないと 
だから 少し休んだらまた始めよう プレミア地獄を。