史上最高レベルの入魂祭

まずは所属していた蒼組が勝ててなにより
そして個人成績は 過去最高入魂数達成
しかし・・・まぁ とりあえずみんなの成績を見てみようか
まずは同盟長が収める猟団の総入魂数

次に個人成績

なんかあからさまな入魂数の方がおられますが まあ無視

次にみなみん率いるシンゲン

次個人成績

みなみんさすがの入魂数 そしてトップは驚きの6000オーバー
最後にウチです

そして個人成績

ウチの団員003号が ・・・7000超え達成
てかウチの最下位で3000オーバー
今だかつて見たこと無い入魂数目白押し
そしてたった5人のアクティブで総入魂数トップ
皆さんお疲れ様でした
現在風邪こじらせて頭がボーーっとしてるんですが
勝てたのは何より できれば入魂数トップも取りたかったけど
身内にしてやられましたウチの団員すごすぎ 
さてと 次回は9月しょっぱなだそうで今回は3倍なので本気でしたが
次回はのんびりモードで行く事にします
では 頭痛くなってきたので寝ますね。