あせってみたものの

サフィールの対応はどうかと思います どうせならガンスのみ通常部門とサフィール部門と分ければよかったのにね
まあ韋駄天の話です 私は今回もメインはハンマーなので関係ないんですけど
いかにも不具合の責任をプレイヤーに押し付けるやり方は イカンですな、
まあいつもの運営かと言うところです
それはさておき 今回というよりココ最近はレア制限の韋駄天メインなので
どうしても例のハードコアハンマーが必須という状況が続いております
そして今回も当然最適確はハードコアハンマー(あとリールハンマーですかね・・)
やはり武器がないと韋駄天のスタートにも立てないので 今回も諦めるつもりだったのですが
先週の土曜日の事でした いつものように開拓でジュビー探しを少しやっていると・・
何か岩が光ってます・・・そうついにレア発掘に遭遇したのです
当然ジュビー3個ゲット ついにレウスの素材以外が揃ったのです
そして日曜日ハードコアレウスを一回やってなんとかソロでクリアできたのですが
掛かる時間を鑑みるにとてもじゃないけどソロじゃ回せないと途方に暮れていたら
団員003号がブレミア中にもかかわらず手伝ってくれたのです(ありがとう)
しかし何戦かするもののレア素材は出ず
そして少し用事で離席し戻ってからまたプレミア中の団員003号を頼るのはさすがに気が引けるので
2個目のハードコアハンマー用のジュビーを探索
するとそこに同盟最強の双使いが一言「ヒマだ」
なん・だと どうしよう奴ならハードコアレウスなんて楽勝だろうし手伝ってもらおうか・・
などと考えつつもチキンの私は何もいえずハードコア素材の話をダラダラしていたら
「手伝いましょうか」
と神の声 やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いざ連戦モード再開 そしてついに・・・
初のレウスレア素材ゲットーーー
しかーし・・ハンマーは2個必要なんです・・チネ
そしてこれで休憩しますとラストチャレンジで・・ついに2個目ゲットォォォォォォォォォォ
ついに私もハードコア武器持ちになりましたよ

ご協力してくれた御二方マジありがとぉぉ
しかーし このハンマー あと一段階あげないとダメなんですねぇ
今度は上位レイアのレア素材
ただ これ一個であとは証みたいなもので上がるのと
森丘のレウスレイアなら体力少ないので最悪ソロでもいける
と言うわけでいざ レイアリタマラ開始ーー
・・ダメダッタサ
無理ダッタサ
インしてる時間ずっと回してたけど結局出ずにタイムアップ
次回の韋駄天にかける事になりました・・チャンチャン
では本日はコレにて失礼。