死んだぁー

久々にがっつりクエをしまくりました
まあプレミアなんですけど・・
いつも思うけど・・プレミアやってると
ヒプとレウスは当分見たくなくなりますね
とりあえず こんな感じでスキルランク上がりました
まずランス

やっと200です
これでそれなりの武器持てます・・よかったぁ
次に3個目の秘伝書
ライトボウガン
とりあえず始めての先生(クック)と共闘を駆使(ナターシャを駆使かな)して

17にしました
これでラヴィに行ける・・放置ですけど
最後にメイン武器ハンマー

ようやく400
剛武器以外は大体持てるようになりましたぁ
しかし徹夜してモンハンしてさっきまで都心まで出かけて
帰ってきて最後の詰め
・・・つーかーーれーーたーーー
では本日はコレにて失礼。