未生産残り1 の続き

追記
前回の"しかし"のみの行からの続き
今週の祭りでガロンが夫婦共に入魂対象であることと
たまたま今週全く同じ考えを持っていたフレが存在したこと(なんと生産予定の武器2個まで共通してました)
で目処が立ちました しかも0針クリアの秘策を手に
構成は 囮笛1 火事場テオハンマー1 火事場ヘビィ2(シュヴァルツヴィーゼ)
まあ 今求人でよく見かける指定ですね
最近剛ガロンに行ってなかったので全く知りませんでしたが・・・
何はともあれこの構成だとうまく行けば4ラスタ 最速3ラスタという
証集めには最適の"戦術"です
教えてくれたルビありがとうーー
そして参加してくれたみんなもありがとう
途中経過ですが

これと
ついでに

これの生産完了
これによって遂に残り未生産剛ハンマーは
残り1
真冥雷鎚【八咫烏】だけになりました"剛ドラハンマーです"
今週剛ベルさんは居ないので生産するのはもう少し後になるとは思いますけど
近いうちに生産しようと思ってます
ハンマーフルコンプの旅 比較的楽な部類のハンマーはもう少しで全部完成
ただ
進化ハンマー3種と
ナゾクエハンマー2種が
大きく立ちはだかりますけどね・・
では本日はコレにて失礼。