どっちがお好き?

本日からいよいよ剥ぎの極意が始まりました
さぁやろうかぁと思った時に
ふと思いました
今の対剛種(主にテオ)装備って・・
かっこ悪い・・んだよねぇ

これなんだけど・・どうしても気に食わない
なので考え直しました
必要スキルは
早食い 匠 大3 耳栓 など そしてもっとも重要なのは・・
防御力
怒りタックル喰らっても死なないのが基本であります

できましたーー
こんな感じーーーー

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 ○ ○
胴:デュールFメイル     Lv7 177 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ザーカーFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:669 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

見た目はーー

ザーガー(祭り防具)腰がなんとも相性よかったので
とっても満足
さらにスロ2空いてるので例えば絆Gとかで防御力をさらに補完可能であります
そしてこの防具の要でもあるベルFXグリーヴ
ついにフル強化終わりましたーーー
・・・遅いよね・・
さてとこれでいざテオに行くぞーーー
では本日はコレにて失礼。
PS.ただし剛翼は・・暴君来ちゃったのであんまりやらないかもしれない・・