今年の終わりに

特に何もないんですけどね
いあ
色々あったんですけど
特に昨日とかね
※数行わからない人には全くわからない様に表記することをご容赦下さい
メールで起きたら待ち合わせの時間と場所が変わってたとか
某元同盟長&新同盟長からびっくりするプレゼントを頂いた事や
最後に合流したフレが超ちょいワルイケメンダンディでびっくりした事や
パチンコに行ってくると行ってしれっと2時間超かけて来てくれた人や
リアルハイボールウマーをお披露目してくれた人や
(しかも最初事情により酒が飲めなかったのに 終わる15分前に急遽連絡が来て酒解禁その15分でハイボール2本一気飲みブーストまで披露)
チャットのイメージまんまのうっかり八兵衛
そのうっかりさんの親友がフォローを完璧にこなしていた事など
7月の北海道でも感じた時間の過ぎさる速さ
楽しかったですね
また遊びたいね
そして
来てくれてありがとう
感謝してもしきれませんね
※以下通常モードに移行
1年を振り返るというより
つい最近のことだけでも
色々ありました
毎日が楽しいですねぇ
ノートが壊れたり
リアルでは地味に大変だったりもしてますが
それでも私は元気です
競馬は結局後半ボロボロでしたが
それでも私は競馬も大好きです
そしてMHF
始めたのが2年4ヶ月前
アクラジェビア実装された辺りです
気が付くと今までで1番やってるゲームになってます
そしてこれからも楽しんでいきたいなぁ
たまにはグチったりもするけれど
それでも私は
MHF=フロンティアが
大好きなんです
何故なら
そこには
"仲間"がいるから
住んでる所も年齢も
みんなバラバラなんだけど
フロンティアを通してつながってる
そんな仲間が居るフロンティアが
大好きです
これからも
みんなで遊びましょうね
たまにはケンカもするかもしれないし
揉め事だってあるかもしれない
でもみんなでやっていけば
何とかなるよ
だってMHFのコンセプトは"絆"
私はそれをみんなに強く感じて
今もパソコンに向かっているのですから・・・
それでは皆様よいお年を
来年もよろしくお願いしますね。
2010年12月31日午後12時47分
2鯖 猟団クラウドトレイン団長 おすしやさん