1番イヤな日

1月2日 この日は個人的に1年でもっともイヤな日であります
それは何故かと申しますと
"初売り福袋"の日だからです
当然買うのは私ではなく ウチの彼女様
そして毎年同じブランドの福袋を買う為に
朝7時出発で現地に8時前後に到着
その後開店時間の10時まで
このクソ寒い中
並んで待ちます・・・・
ちなみに私"行列"が大キライです
5分待つのもイライラするぐらいせっかちさんであります
なのでこの1年に1度ある約2時間の行列並びは
私にとって地獄の恒例行事と化してます
ただ今年は例年と違い
あまりの寒さの為か
開店30分前に店の中に入れてもらえ
さらに開店時間を10分繰り上げてくれたので
少しは楽だったのですが・・
例年は主なその日の買い物は
福袋のみ
袋のサイズが大きいのでかさばりますが
決して重い訳ではないので
持ってもさして苦痛ではなかったのですが(はい私がついていくのは荷物持ちの為です)
何故か今年は福袋のみで買い物が終わらず
贈り物用のお菓子×3
バーゲンセールの服
そしてゲームの攻略本・・などなど
気がつくとこの寒い中あぶら汗が出るぐらい
荷物を持たされていました
ほんと
オトコはツライヨ・・
そして先ほどようやくウチに着きましたが
体力ゲージ・・・0
ブログ書くのが精一杯
もうねゆーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで
今日はフロンティア無理だぁぁぁぁぁ
はぁ
疲れた・・・
では本日はコレにて失礼。