今更ですが


剛ナナ双をようやく生産
強化は次の剛ナナ配信までお預けですが
実装当初はその形も相まってネタ武器扱いだったのにねぇ
業物2実装後1番出世した武器ではないでしょうか
今ではある意味ラファよりメジャーな武器になってる気もしますね
特にラヴィなどに行くと見渡す限りのピザカッターが拝めます
ただSRで双をまだ取ってない私としては
フル強化終わった後も
地味に使い道がない気も・・
龍属性必要な敵はソロならハンマー担ぎますし
パーティだと近接なら最近お気に入りの剛ラオ太刀
ガンナーなら身内なら剛カニヘビィ
野良だとアルギュ
あれ・・・
生産してから気づいたけど・・・
本当に使い道・・ないのか?
いやいや 少し考えよう・・
キャラバンの101航路とか・・通常航路って剛武器禁止だ!
ラヴィ・・さっきも言ってたけどそもそもSR双ありませんがな・・
こるーの切断・・ラオ太刀でイナフ
レウス レイア辺りのシッポ切り・・これも太刀のが楽だし・・
黒☆ガルルガサブ・・特4ラファでイイジャナイ
アクラシッポ切り・・・ベル穴ハメ・・ここらも特4ラファでいいし・・
アクラならガロウ太刀もありだね
あれ?
本当に・・・使い道が・・・ない!
例えばラヴィ以外で1番使いそうな・・剛テオ
ここで私は基本ハンマー
そしてダメージ元というより各部位破壊を狙うなら(翼やシッポ)
リーチの関係で太刀・・
あっちゃーーーーーーー
そうか私の場合
剛ナナ双って
本当に要らない武器
だったのね・・・・・・
やってしまった・・・
しくしく
こうしてまた私的産廃剛武器が1個追加されてしまったとさ・・ちゃんちゃん
本日はコレにて失礼。