二兎を追うものは一兎も得ず

今日は武器のお話
シーズン10でどうも剛デュラのハンマーとライト
そしてグレンの剛ヘビィが実装されるようなので
今のうちに証集めておこうかなぁと思っていた先週
所がぎっちょん
剛デュラ 剛グレン そして剛武器3種類強化途中の剛ドラ
どれも居ませんでした
そしてメンテ明け
・・全部居ます
仮定の話ですが
剛デュラのハンマーとライトで証50枚
剛グレンのヘビィと 一応生産しておきたい双とライトで証70枚
剛ドラ武器3種類フル強化に必要な証90枚
・・・・合計210枚
1週間でこなせる数は遥かに超えてますね
さらに先日取り上げた稲荷FXフル強化も
まだまだ先は見えません
どれから手を付けていいのやら
本当悩みまくりです
そうそうナス太刀クエもありましたね・・
ふぅ 極端な先週と今週の行きたいクエの数の違い
こういうことって私だけかしらね?
せめて稲荷FXだけでも終わらせておこう
うんそうしよう
では本日はコレにて失礼。
PS.そういや祭りとかやってたみたいですね
本気でどうでもいいので今回は全く取り上げませんでした
一応入魂数だけ載せておきますね