砂上の楼蘭

日本という国は 元々無数の活断層の上にあり 全国どこに住んでいようと
いつ大地震が来ても可笑しくないと言われてます
昨日の地震から一夜明けて 自分の周りの人の無事を確認し
自分自身がとりあえず無事というのを報告し
後は大きな地震が再び来ないことを祈ると同時に
福島の原子力発電所が沈静化してくれるを 待つ状態です
元々情報が交錯している現状で 自分に出来る事が何か分からずに
とりあえず緊急事態に対して 身の回りの人たちに連絡を取れるようにしている現状
当然今週の競馬も中止
フロンティアの入魂祭りもとても入魂する気にはならず
ただ ネットの情報と睨めっこしている私です
早く平穏な日々が戻ってくることを 願います
阪神大震災の時にも・・近くに住んでいました もう二度と経験したくないことです。