フォワード.1の防具の話しがしたかった・・

前回取り上げた鬼神シリーズの超強化
それ以外にも今回で強化されている防具は沢山あります
例えばメランF 特に足はスロットが3になったことによってスキル構成的にリオハRの上位互換防具に進化したかな?
そして 個人的に目玉にしたかったのは・・・
祭典防具
アネシスF!
スロットは元々3ありましたが
聴覚保護が3→4
風圧無効が4→5
とちょびっと強化されました ヤッターー

この腰を何とか現状のスキル構成の中に組み込めないかと考えてみました
・・・・・・
しかし
超絶の6があると
耳栓と風圧だけでは
殆ど意味ないんじゃああああああああああああああああああああああああああ
ならばと
暴風圧+超耳装備に組み込めないかと考えてみるも・・・
アネシスの聴覚保護4が引っかかり狙ったスキル構成は・・・不可能
たった1足りないと思うなかれ
そう1を埋めるための装飾品"防音珠"の効果は・・・
聴覚保護1
そして
風圧−2
体力−2
はい暴風圧の為にはこのマイナスが・・超イタイです
結論・・・やっぱりアネシス使った見た目重視+ベストスキル装備は・・・・
まだ遠いようです
運営様・・はやくアネシスFXの実装をよろしくお願いします
構成はこんなかんじで
アネシスFXフォールド
防御力168
スキル
聴覚保護+5
風圧+7
気絶+5
匠+2
これだけ揃えば作れるんだよーーーーーーーーグスン
では本日はコレにて失礼。
追伸

カフ:                   回避カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:テクストFベスト・紫   Lv7 123 剛力珠 気短珠 毒剣珠G
腕:ガレオスRアーム     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 音無珠G 匠珠 ●
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:575 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:5

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,暑さ半減,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い

作りたいスキル構成はこのようなものです
アネシスを使わなければカフさえ買えば出来るんですけどね・・・防御ちょい低いけど・・