昨日のお話

所用が重なってイン出来なかった・・
まぁなのでメンテ明けすぐの時間でラヴィに行っておきたかったのですが
緊急メンテ
相変わらずテストプレーしてないと思わせる不具合続出ですのね
個人的には進化ガンスの音が出ない不具合はかなりウケますね
普通データ作成してキャラに持たせてクエ行かせればすぐわかるレベルの不具合です
と結局一番時間が取れるタイミングでメンテ喰らったので
現在まだラヴィには行けてません
それでも昨日(というか おといつですね)少しだけインしてやったことは・・

広場中に繁殖している コイツを・・

マイガーデンに繁殖・・・クエはババコンガだったからなのか・・・うん○色

まぁかわいいからいいんだけどね

そして笛クエとりあえず1回挑戦
肉焼くのに超苦戦しましたが・・・

そして夕方の密林・・・おうつくしゅう御座います・・・
ならば・・・
新一派
東方不敗
王者之風
全新招式
石破天驚
看破
血染東方一片紅

とか何とかが頭に浮かびましたとさ
では本日はコレにて失礼。