ネカヘの成果

と言う訳で行ってきましたネカヘ
まずは大剣を51にするべく特レウス亜種・・・てか無限ガブラスと戦い
途中漫画休憩挟みつつ無事51になりました
その後とりあえずフラウたんと特デュラ行ってみると・・
クリアタイム12ラスタ
とか出てしまうヘタレプレイ炸裂
こりゃとっととHCゲリョ素材集めに切り替えようかなぁと思っていた処
眠りから覚めた大剣マスターから個チャ
当然ネカヘからだったので早速ナンパ→成功
二人で特デュラSR上げにいそしんだ結果

SR100&嵐の型ゲットォォォォ
私もついにタメ4使えるようになりましたぁぁぁぁ
そして次の目標である
"下位ゲリョ"素材を求めて
引き続きマイコーに寄生すると・・・
なんと一発ゲットォォォォォォォォォ


これで残すは下位クシャ素材のみ
その後もマイコーに手伝ってもらいクエを回しましたがさすがにゲリョで運を使い果たしたか
出ずに終了
私のネカヘ時間が終わってしまったのでマイコーとお別れして眠りにつきました
・・・・
まさかマイコーが2個ゲットしていたとは露知らず
そして起床し
用事を済ませてイン
目的は引き続きHC下位クシャ
そもそもソロではきついと思っていたのでまずはゲリョ素材から集めていたのですが
ネカヘでマイコーと一緒にやっていたとき
なんとなく思っていたのが・・
「これソロでも10ラスタ掛からんかも・・」
そして早速ラスタだけ連れてイザーーー
結果

8ラスタ前後で討伐成功
ただ初期位置だと視界がつらいと思ったので
次から剛クシャでもよくやっていた
2待ちでプレイ

所で気のせいだと思うんですが
密林の"3"ってあんなに見難かったっけ?
特に最近障害物というか"木"がでかくなってるような気がするのですが・・・
途中落ちたり死んだりしましたが
基本的には10ラスタ掛からずクリアし
スタンも運がよければ2回は入るようになってきたので
「ああ下位なら楽な部類に入るかもなぁ」
などと思いつつひたすら狩っていたのですが

楽なのと素材が出る出ないは別物のようで・・
全く出ず
そしてこの暑さのせいなのか
微妙にパソの調子が悪くなってきたので今日はオワリ

6回しか出来なかったのが悔やまれますが・・・
そして土曜日で何とか集めないと・・・時間がやばいという現実も・・・
うむ明日はもっと回すぞぉぉぉ
では本日はコレにて失礼。