まずは
クリスマスイベントの配信期間が月曜日の朝だという事を
"月曜日の朝"に気が付いたので

あわてて強化素材クエをやって
何とか4種類全部強化終了・・メンドカッタ
次に
ヘビィの魂"天"がそろそろ欲しいなぁと
ぼけーっと剛クエを見ていると・・
そこには"ザ・ゆとり"のドンちゃんが・・・
「・・・これソロで拡散祭りでいけないかな?」
と思って・・・
試しにクエストに行って見ると・・・

なんとか手持ち拡散弾50+10+3+3+3
&散弾数発で討伐確認
なので合間を見つけては

過密区で募集し
しばらく貼って人が来なければソロ
来れば少し連戦を繰り返し
何とか最低限必要な魂を揃える事が出来ました

しかし・・・
出来れば欲しかったレア素材は結局1個も出ず
そして
魂の使い道であるアノ剛ヘビィ生産まで
あとガロンの証が7枚
まぁクエストは配信されてるし
年末の休みになったら連戦しますかね
では本日はコレにて失礼。