110万を目指して その2

先週末はいよいよ誰パロ最終週
ある程度"撃"をタダで楽に溜める最後のチャンス
久しぶりに連戦し始めた当初は色々思い出すのに時間が掛かりましたが
さすがにある程度連戦をこなしていけば思い出していくものです
アイテムのタイミングやパーティによってパターンを変えていく部位破壊の手順など
なので基本的に貢献度100万を連発できるほどでは無い物の
90万はコンスタントに超えていくようになりました
・・・まあランスしか使ってませんが・・・
そして残り時間も少なくなりそろそろ連戦打ち止めかなぁと
ラヴィを探して彷徨っていると・・・・

超ラヴィハイジン降臨
ハイジン曰く「休憩がてらラヴィ放置枠探してました」
との事
そしていよいよ二人とも募集に乗ることが出来
放置募集の瞬間
超ハイジン放置ノの競い合いに敗退!
ならばと
ハイジン様がハンマーでクエを貼り
私もそこにハンマーで寄生する事に
残り二人は双剣
ええ とても普通なら100万狙うような構成じゃないですね・・
なので一言「目指せ80万!」と私が言うと
ハイジン様「せめて90万!」
そしていよいよ大討伐開始
全体火力がやや低く感じたのもありますが
順調に私たちも貢献度を稼ぐ事が出来
9の再出が決まったところで
100万確定!
なるほど超ハイジン1人居るだけでここまで違うのね・・と思ってたら
ハイジン様曰く「私が入って90万とかでは終わらせないわよ!」
・・・惚れます
その後
無事放置枠ゲットした超ハイジン様
そしてその時の私
たまたま募集があったので・・・

野良初の支援枠参加してみました
実は1回やってみたかったのよ・・・腕ないからね・・
そして
その後の戦闘でずっとやりたかった

コレも初成功!
そんなこんなで色々参加したお陰で

25万貯金できました
・・・まあ110万まではまだまだなんですがね・・
でも誰パロが終わっても定期的にラヴィには行く予定
何とか目標を達成するまで
がんばろうと思ってます
では本日はコレにて失礼。