燃えた・・燃えたよ・・真っ白にな・・

入魂祭り 無事終了 今回所属のわが2鯖蒼組は見事勝利
・・最近勝ちっぱなしだ・・まあ勝敗自体は組み合わせと廃人入魂猟団の配置なんかで
大体決まってしまうのであんまり気にしてませんが、そんなことより重要なのは
猟団内&同盟内の入魂数争いなのですよ
以前も書いたとおり今回の祭りは最初ダラダラやって1000魂入れればゴールしようと思ってたのですが
・・・やっちゃいました猟団&同盟内入魂トップゲットです
しかし徹夜でバルカン廃人入魂は・・つーーかーーーれーーたーーー
幸い一緒にやっていた人がうまい人だったのでストレスなく入魂でき(その節はありがとう御座いました)
狩り自体は楽しかったのですが、
とにかく同じ作業の繰り返しはつらいです しかも一緒にやってた人が赤組の方だったので
7時からシクレ発見により解散その時点でゴールまであとバルカン四匹
なのでラスト4戦自分で募集かけたのですが
火事場募集なのに火事場しない人一人とカププリで遠距離通常&貫通射撃の人一人・・
いいんです毒マヒ打てとは募集で書いていませんでしたし
残りの一人の人がラオ砲で毒弾打ってくれてたんで
(カクプリとかネブラグロブスには負けるけど決して弱いガンじゃないと思う)
なんとか0針討伐が続けられ
ただ毎回前記の二人が・・必ずどっちか1.2落ちしてたので・・すごいいやな予感を持ちつつ
ラスト一匹までこぎつけたのですが・・ラストに二人で3落ちされちゃった ヤッパリかぁと思いつつ再募集する気力もなくそのままリベンジへ
ただ自分のガンはマヒガンに変更 (マヒで固めないと事故が怖いので)
そしてなんとか誰も落ちることなく無事に討伐完了!
なんとか最終日に逆転成功しました、
一緒に入魂してくれた方々本当にありがとう御座いました
あと最後のお二人さんあの腕とスキルと立合いだと後々自分たちが困ることになるからちゃんと勉強しましょうね
特にカクプリ課金ガンの人・・ガロウじゃないならせめて反動は付けましょう
そしてラオ砲の方・・そういう武器をセレクトしてちゃんと戦ってる人が私は大好きです!・・私も久々にラオ砲担ごうかしら・・
以上 第27回狩人祭り・・終了・・報酬祭があるけどね
そしてアップデートまであと一週間、お金と証貯めないと まだまだやること満載のMHFです。



PS 副団長様へ・・ ゴメンネ☆ 
PS 2 名前いじりました・・一人バレバレ・・