中山競馬場からこんにちわっと その1

私の彼女がJRA-VANのiスポットシートの抽選に当たったのが事の始まりで
その話を聞いて「ラッキー競馬場でブログ更新できるわーー」と思い、
喜び勇んで中山競馬場のiスポットシートに10時23分現在 到着してコレを書いているのですが・・
彼女にパソコンの使いかたを教えるのに悪戦苦闘中・・
スクロールとかが通じねえーーーーー!
しかもこの部屋のパソコンの仕様なんでしょうが・・右クリ使えねーーー
そしてエクスプローラー・・3だ・と・・
・・たった今彼女がパソコンをあきらめました・・オワタ
このなんでまともに予想ができるのだろうか
彼女の一言「わたしには無理でした」
つづく