翼 やっぱり剛翼 まあ作るときからわかってたんだけどね FX防具を選んだときから
はあ武器ならともかく防具に剛翼は・・止めて欲しかった 現在所有剛翼1あと最低2個いつになったら出るんだろうか
一応街剛クシャが今いるからまだマシなのかなあ(翼破壊12パーらしいです)
しかし残りチケがかなりつらいのでまたチケ集めもやらないと そして防具作りすぎてメモも枯渇気味
今茶ナスメモ来てるんだけど・・このクエ自分で募集するのが最近怖いんです 何故かと言うと
茶ナスを捕獲する奴が必ずいるんです この間は怖いので募集に「ナス亜種討伐です」とまで記入して募集したのに
最後捕獲されてクエ失敗で広場に戻ったら青チャで「ごめんなさい」って・・ひょっとしてわざと失敗させて喜んでるんじゃないかと
勘繰ってしまうぐらい 何回かやってると一回は遭遇します なので基本 人の募集に乗ってます
とりあえず10は在庫作っておかないと うんがんばろう
では 今日はこんなもので。
PS.以前乗せた砲術ガンナー装備 あれよりもう少しいい装備が考え付けたので載せておきます 
カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴルトFマスク・赤    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFレジスト    Lv7 104 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 大砲珠 大砲珠 音無珠G
腰:イーオスRコート     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:440 火耐性:13 水耐性:8 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,砲術王,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1
装填速度が1になったけど メインの砲術スキルは砲術王に進化
おかげで グラージ胴が見事に産廃になりますた。