月日

が経つのは早いもので 昨日でプログ初めて一ヶ月経ったそうです
とりあえずプログを書こうと決めたときに 考えた自分ルール"一日一つは何か書く"はなんとか継続出来ているので
一安心 めんどくさがりの私にしては良くやってると自分で褒めておこう
今週は週末に韋駄天があるので それまではノンビリモード 一応ルール上の最的確武器(ハンマー)
も大体見当がついたので 週末までに生産しておかないと 
8.0までの韋駄天制限だとハンマーはほぼグラビトンの一択だったので楽だったんだけどねえ
まさか韋駄天にSP武器担ぐ日が来るとは思いませんでした
さって 素材集めに行ってくるとしますか。
PS またメモクエで捕獲するボケと遭遇 見たらランク296だって・・今まで何してたんだコイツ