1:31.4

3歳のこの時期に日本レコードで決着って ほんとこの世代・・どこまで強いんだ そして馬場造園課・・芝早すぎじゃないですかね
今回の上位馬の今後が少し心配になります
さあ ここからは言い訳タイム
すんません個人的に今回の出走馬のレベルはそんなに高くないと思っていました 特にダノンシャンティサンライズプリンスがここまで強いとは・・
私の本命 コスモセンサーも力は十分出してると思います 走破タイムも個人的な今回の予想勝ち時計1分33秒半ばで走ってますし
正直この時期の東京の世代限定GⅠで1分31秒4なんて走破時計を想定して予想していた人って居るのでしょうかね
そして今回の結果により 距離が変わっても毎日杯勝ち馬はとりあえず軽視は出来ないということが分かりました 来年の参考材料に加えて起きます、
言い訳終了
来週はヴィクトリアマイル ブエナビスタレッドディザイアの2強の構図なのは明らかでおそらく2頭のどちらかは連に絡むことでしょう
穴狙いの私にはつらいレースになりそうです あえて狙うとしたら人気薄からのワイドぐらいでしょうかね
それでは 明日からはまた狩りの日々 マヒ袋集めがんばろう。
PS 副団長様へ エイシンアポロン皐月賞が目一の仕上げ それでアノ結果なので(弥生賞皐月賞と同じ距離 そこで2着に来てるので距離は言い訳にならないでしょう)
  想像ですけど 皐月賞当日には調子落ちしていたと思います その後急遽参戦を決めた経緯といい 皐月賞の調整ミス(結果論ですがそう言って差し支えないと思います)
  を犯している陣営に一度調子落ちをしている馬を短期間で立て直すことはかなり難しいと思っていたので イランっと結論付けていました ただしNHKマイルに出走しないで
  ダービー1本に絞っていたら・・私は対抗ぐらいにしていたかもしれません。