レウス韋駄天

順調に持ち金も貯まり 剛翼と魚の厚鱗が必要な以外はとりあえず やる事も一段落
明日からの韋駄天に無事備えることが出来そうです、
私の所属してる猟団は人数が少ないので いつも団韋駄天は諦めてもっぱら個人部門に集中してやってます
まあ 所詮ヘタレ狩人なのでベスト10どころか 運がよければ50位前後という腕前ですが・・
前回なんて全力でやって148位という有様なんで 今回も・・結果は惨憺たる物になるのかな
相手もレウスという皆さんお馴染みのモンスターなので 
いつもメインでやっているハンマー部門はまた超激戦になると思われます
かと言ってハンマー以外では100位に入るのも難しい腕前なので 結局ハンマーメインでやることになりそうです、
普通に倒すだけなら まあ誰でも出来るんですがね
やはりポイントはいかに自分の攻撃を続けるかだと思うので いろいろ考えてるんですけど・・さすがに支給品見ないとさっぱりです
あとはいかに飛ばないレウスを引けるかという運も重要になりそうですが
こればっかりは回数重ねるしかありません
目標はS評価 ランクはせめて100内という弱気ですが がんばろうー
それでは 本日はここまでで。