この程度で・・

がんばったなんて言いたくはないけど 私的に頑張れた今回の韋駄天
残り2時間まで初日のタイムを超せず最初の目標だったS評価&100位内は無理かなあと すっかり心が折れきっていた所
ようやく準神レウス様が降臨なされ
出せた結果がコレ

なんとか5分は切れますた でっかい満足ではないですが ちっさい満足です(一応画像はサイズ変更のみでいじってません)
朝6時の更新でタイム5分26秒80で101位のA評価だったので
なんとか100位内と噂によると5分切りでS評価らしいので 目標は達成できたと思います
しかし最近だんだんヘタになってきてる気がする・・年なのかなあ
出来れば一回ぐらい10位内に入りたいものですね、
これで水曜からの祭りに集中できるかな?今回は少しつらい目標を宣言してるので
どこまでやれるか 最初の2日が勝負になります(週末はほとんど入魂できないので・・)
では 本日はここまでで。
PS ネタがわかる人は僕とネオヴェネチアで握手