明日から

久しぶりの入魂祭です
私は今回紅組になりました いつもこの位のペースで祭りをやってくれるといいのに・・やはり連続祭りは体力的につらいです
今回は身内に5000入魂を宣言してしまったので 最初から全力で行きますよー
ポイントは初日からの24時間で1000超え入魂できるか・・
いつも入魂数の多いときは3500ぐらいなんですが 大体1.2日は様子見で後半にシクレで稼ぐスタイルでやってましたので
5000を目指すにはまず初日に稼がないと物理的に達成は不可能(週末はあいかわらずインできないので・・)
稼ぐ相手はやはりミラボレになると思います 0針15魂ですからね
運よく占有できているといいのですが こればかりは神頼みしかありません、
では みなさん入魂がんばりましょう。