ハルバダー

8.5までノンビリ準備でもしてようかなあと思っていたら 本日のメンテ明けでいきなり新クエ配信
しかもそこそこ使えそうな防具と来たら・・やるしかないと 早速クエ参加
比較的マストが楽なクエなので(バサシッポ&捕獲インガンスとグラ腹破壊&捕獲インガン)
さくさく素材も集まり最後の納品クエで最低必要数は確保 早速強化に入るも・・デュラ素材足りねーー
ということでやっぱりやること満載なフロンティアですな、
他にも雷管石救済クエやらあるし・・いそがしいなちくしょー(喜んでます)
そしてハルバダーが完成したら・・いよいよ本格的にガンスデビューですよ
ついに全武器で専用防具完成するときが来たようだ
まあガンスは現在1本しかないんですけどね・・とりあえず何作ろうかしら そして装備セットが全然足りないよーー
では 本日はこの辺で。