8.5までに

作っておきたい武器が実はまだ一つ残ってます
それは 真舞雷銃【金糸雀
カナリアでいいんですかね 生産素材は以下
舞雷竜討伐の証x20
古龍種の剛尾x6
古龍種の珠x6
舞雷竜の帯電鱗x2
比較的入手難易度が高いのがコルー種の珠なんでしょうが
私この間剛翼目当てで珠クシャ回しまくったので実は10個以上手持ちであります
残るは証10枚ほどと帯電鱗
この二つは確定でもらえるものなので なんでまだ作ってないんだと自分に突っ込み
韋駄天と祭りで燃え尽きて なんかハードにクエやってなかったので・・
チケも相変わらず少ないままで(50枚前後を行ったり来たり)
さらに肝心の剛ベルさんが今週来週はいらっしゃらないようで
変わりに明日から牙テオさんが降臨ですね これもやらないとね 手持ちの牙0だし
やっぱりチケ集めか・・・・・めんどいなあ そろそろ剛クエフリーチケとか実装されないかしら 1週間1000円なら出すかもしれないなあ
では ぐだぐだ言っても仕方がないのでチケ集めに行って来るとしますか
ではではーー。
PS ドラ剛ライトも作る予定 バール以外の剛ライトフルコンプ目指してますからーー