ガールズフロンティア

というのが公式でアップされてるんですが・・
まあどこも話題にしてない 何故だろうやっぱ声優が微妙なせいか それともいきなりフル課金推奨の流れでみんな呆れたのか
個人的には本日アップされた最終回は少し期待してたのですが
だってクック先生狩った次にエスピナスを狩ろうという超無謀な流れ 見る前はさすがに「倒せないだろうなあ」
と3落ちで最終回というオチを期待して見たんですけど・・・
フル課金防具 たぶん強化しきってますね・・エスピの攻撃であまりにダメージ減ってなくて思わず笑ってしまった
で20分針ぐらいで討伐成功・・
この動画って一応初心者が参考にするためというかフロンティアに興味を持ってもらう為に作ったんですよねえ、
もしも田中理恵のファンがコレ見て(他に見る目当ての声優が思いつかない・・個人的には広橋様の為に見てましたが)
フロンティアを始めて いざエスピナスまで行ったら・・実際のダメージの違いに愕然とする気がしますね
まあいわゆる番宣動画なんですから せめてこれを見てフロンティアを始める人の目線で作って欲しかったですね
・・こんなものに俺達のブースターやらターボの課金が使われているのかと考えると・・ちょっと腹立たしいですが
もし次にやるときはせめてモンハンポータブルの廃人で有名な植田佳奈様辺り(いわゆる声優モンハン部の部長らしいので)をつれてきて欲しいものです、
超個人的希望はジューシーポーリーのエロ声優様や某消失で私の涙腺を決壊させた南家の3女や今年も西武ドームでライブ(しかも2DAYS)
される演歌の女王様やういーーうーーーいーーのアイナマ様辺りに来て欲しいものです
ああ ナビゲーターの置鮎様はそのままでイイノヨ某バスケ漫画のみっちー様大好きですから
・・・たぶん分かる人は誰もいないな ごめなさい
それではオタク話に終始しましたがこれにて失礼。
PS 答え合わせ
1人目はたかはし智秋 メジャーな役どころは平成版ヤッターマンオモッチャマ役で有名ですが 私的には君が望む永遠というエロゲの速瀬水月に限ります
どのぐらい好きかは私のIDの後半を日本語で訳してもらうと理解してもらえるのではないでしょうか、
2人目は茅原実里 涼宮ハルヒの憂鬱長門有希で有名です 私的にはみなみ家の南千秋が好きですね、
3人目は水樹奈々 現在ハートキャッチプリキュアキュアブロッサムを熱演中 ただこの人はすでに歌のほうが超メジャーになっているかもしれませんね
現役声優初の紅白出場などはその最たるものです、
4人目は豊崎愛生 名前は"あき"と読むそうです 通称あいなまさん けいおんの平沢 唯がなんと言っても有名ですが 私はしゅごキャラのスゥですでに嵌っていた罠、