3周年

記念パックがいよいよ公開されましたね
エスピナスのフィギュア付きでなんと1万越え
牛丼が250円で食べられるデフレスパイラル真っ盛りの世の中から逆境するようなこの価格
・・まあ買いますけどね・・なんか悔しいけどどうせカプ畜スパイラルにずっぽりはまってるし 
最近じゃネカフェ行くたびにターボパックNまで手を出す始末
8.5でドラキュロスに龍耐性が必須かもと予測してる私としては今の内に専用防具の素材を集めておきたいのです(メタロシリーズで龍耐性+が付くので)
まあ目的の3番は全く出てませんけどね・・
しかし実質防具とフィギュアと60日チケットで1万か・・あと5千で携帯機の本体買えますな
そのうち2万の超限定パックとか出るのかなあ・・ブースターとかターボの全番号付きとかなら本当にやりそうだわ、
それでまたカールズフロンティアみたいな意味不明コンテンツにお金を無駄遣いしている姿が・・見えるぞぉぉ
ふぅ最近怒りっぽいな・・カルシウム足りてないのかしら
そんなわけで明日からはいつもの競馬予想 GⅠじゃないじゃないかって?例え重賞レースが週末なくても週末は競馬の日
15年以上続けてるサイクルを変えることは出来ませんねえ
それでは 少しぐらい入魂しておかないとね 失礼します。