そして決着の時

祭りも終わり 私が所属していた蒼組が辛くも逃げ切れたようです
思い出補充したかったので助かりましたね、
そしてウチの副団長と同盟先の入魂マスターとの入魂数勝負も 決着がつきました
まずはウチの副団長の入魂数ジャーン

本人曰く自己最高入魂数だったそうです 
次入魂マスターの入魂数ジャーン

なんと脅威の4000超え その結果
勝者入魂マスター! おめでとうーーー同時に同盟入魂数もトップだったので
私からささやかながらプレゼントを贈りたいと思います、
そして副団長の封印武器種は・・・笛と大剣だそうです
こりゃきついな 特に笛は副団長の主武器だし・・
そんなわけで 今回の祭りは傍観者として過ごさせていただきました
次の祭りは 仕事の都合しだいですね
それでは本日はここまでで。