勝ちクエ

巷で話題の勝ちクエドド なんかポルタチケが一杯もらえるらしいので
解体したゴルトに身を包み 一応牙壊したいので封焔刀【白焔】SP7を装備していざ出発、
最初2匹同時だろうなあと 避けていたのですがなんと1匹づつ出現するというゆとり仕様
こりゃらくちんですね 大体10ラスタ掛からずにクリア
結果は スクショとるの忘れたので口頭のみで
金銀たまごやらポルタチケがわんさかと プライド捨てて激運に身を包んだ価値はあったようです、
そして2回で証がほとんど消化終了 うん良クエでした
後は剛クエ行きまくって ベルやらガロンやらナズチやらドンの証を貯めないとね
来週はドラキュロスの攻略についやしたいし 残る問題は・・ターボパックNで当たり引くのみ(3番)
そして2周年パッケと6.0のパッケがあまりに安かったのでアマゾンで衝動買い・・
カプ畜街道まっしぐらですね しくしく
それでは 失礼します。