カナリア

に必要な証がやっと集まりました
これで後はナズチの証を集めればとりあえず明日のアップデートを迎えられそうなのですが
大問題が発生 カナリアの目処がついたので 専用装備をシュミっていたら・・
なんと雷属性強化カフって 先日の韋駄天の報酬だったということに今気づき 当然カフの元は全然足りないという・・ヤッテシマッタ
またテオバレの時のように専用防具完成するまで時間が掛かりそうな予感がします しくしく
テオバレ専用装備なんて テオバレ作ったのが実装初日 そして専用防具が完成したのが・・・
なんと今日なんだよぉーー
しかも カフで火強化つくから 課金防具(リアン)使わなくてすむなあと いざカフの元を集め
その後 いろいろシュミって出た結論が・・コレ

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:リアンFスーツ・青    Lv7  86 装填珠 装填珠 音無珠G
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 反動珠G 抑反珠 剛力珠
腰:リアンFコート・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:364 火耐性:9 水耐性:8 雷耐性:13 氷耐性:8 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1

ハハハハハ このザマだ・・結局リアン使ってるし・・・もうカプ畜すぎて いやになりますね

というぐらい後に作ったので さあて雷属性強化&通常弾強化装備・・完成するのはいつになることやら
気長にやることにします、

そして ウチの同盟に新しく 猟団が加わることになりました 猟団名は Singen 団長さんはminamiさん 通称みなみん
あと9日後に(時間かかるのを何とかしてくれないかなあ・・そういや祭り対策だったか 今思い出したよ・・)
仲間になるので みなさん よろしくねん 
で そのみなみん ブログ書いておられます そしてウチのブログ初の"リンク"をしましたー
ので よかったら見てくださいね(こっちのリンクを付けるのに2時間ほど掛かったのはナイショ・・本当私オールドタイプだわ・・)
では みなさま8.5で会いましょう。