ぼくドラぎゅろす〜(CV大山○○代)

本日無事?にアップデートが行われ・・なんかまたオブジェバグ発生してるっぽいですけど・・
ウチのノート様は無事なので 早速行って来ました ドラギュロス
本当なら バリバリスクショ乗せて "こんな感じーー" とか言いたかったんですけど
奴でスクショとるのはまだ無理ーー だってオラヘタレ狩人だから・・
なので感想だけ いいですね まあ閃光とマヒが効くので おそらく笛1ガン2斬1という構成で
閃光→マヒ→スタン などというつまんない流れになりそうで怖いのですが
でも原種(てか亜種)の強さとしては 間違いなくトップクラス91になりたてのメンツで行けば
即3落ちすることでしょう
同じランクで行けるルーツも91時点の武器だとかなり厳しいので
いい調整だと思います あとは剛ドラちゃんがマヒ効かなければ かなり熱い戦いになると思うので
是非剛ドラはマヒ無効の方向で調整して欲しいものです
あとは いわゆるレア素材が全く分からないので(もしかして実装してないとかはないよね)
なんとか手に入れないと しばらくはドラちゃんに夢中な日々になるかな
ただ それ以外はイマイチ 実際の目玉は家庭用発売がメインみたいだから・・まあ仕方がないですかね
そしてボックス版ビギナーズパック・・・予約しちゃったよテヘっ
また一つカプ畜王にちかづいたのかしら では今日はこの辺で失礼します。