プレミアン

8.5になったときに いくつか9.0以降の情報も出始め
その中で 新スタイル用に剛クエを実装するというものがありました
現在のスキルランクは43・・物理的に剛クエの攻撃力を考えたら・・999にするしかない
最悪でも700にして剛武器を開放しておかないとクエに参加するのが怖い・・・
しかし新スタイルの制約のせいで(選択した武器種以外使ってもランクは上がらない)普通に上げても まず間に合わない・・
ハァ プレミアやれってことですね 分かりましたよ
と言うわけで これからプレミアンになります宣言
当面の目標は200 そのあとは秘伝書の集まり次第で考えることにしよう
プレミア用にダレポも補強したし いざプレミアンーーー
ふぅ 泣きたい。