プレミアン折り返し


やっとこさ100突破
しかし途中でコントローラーが動かなくなるハプニング発生
予備のコントローラーに差し替えるもなんかしっくりこない 最初は気のせいだと思い込むようにしていたけど
やはり 違和感がひどい もしかしてコンバーター
(私のコントローラーはプレステ2の奴をコンバーターかまして使用しています)
のせいかもとこれも予備のコンバーターの差し替えたら 違和感解消
ならばと 壊れたと思ったコントローラーに差し替えたら 思ったとおり
元通り むーーーん まさかコンバーターが壊れるとは思わなかったよ
プレミアンが終ったら買いに行って来ないと、
そして途中協力してくれた フレの皆様方ありがとう
やはり人数がいるとペースが一気に上がってえらいことに・・・レウスが絶滅するのではないかとちと心配に
・・絶滅するならガブラスにして欲しいものですな
さて 少し仮眠とって また再開するとしようか
おやすみなさいませ。