キノス・・ふぅ

メンテ明けで前から噂されていた キノス防具のFにするクエが出てきましたが
某有名サイトなどで上がっているFの性能は・・
やはりというかスロ2のまま
別に全部位スロ3にしろとは言いませんけど キノス系って何周年記念防具なんですよね
普通何周年記念ってもう少しいいものを出すのがサービスってもんだと思うんですけど 
たとえばガンナー用のカリエンなんかは フル装備でもスロが足りなくてカンナースキルつかないポンコツ仕様だし
仮に3部位でもスロ3だったらなかなかいい防具になるのに ロビー専用ですか見た目はかわいいのに勿体無いですな、
こういうあからさまなことをしなくても 課金防具ぐらい買うのに むしろ課金防具の方でもっと見た目にこだわって欲しいものです
最初のガルーダはよかったのに 最近だと・・なんかね 性能性能でつまらん 売りたかったらもっと見た目に工夫をしろと
ネタがないなら募集しろ あるいは有名絵描きな人たちとコラボとか 売り上げ上げる手なんていくらでもあるだろう・・
本当カプコンの伝統なんだろうけど
全部身内でやるのはコンテンツ追加がメインになるネトゲだと限界があるので そろそろ外部の知恵を借りてもいいんじゃないかな、
私としては長い間遊びたいので 運営さんももっと頭をやらかくして考えて欲しいものです
ふぅ 今日はすっかりグチモード キノス系のスロ見てぶち切れてしまいましたとさ
では お目汚し失礼。
PS 週末あたりから第二回プレミアンを始めるかも・・