復活のラヴィ

8.5で新進化武器 太刀が実装されたものの不具合発生でお隠れになっていたラヴィ様がようやく復活なされました、
さすが運営様が公式で失敗っと言ったらしいラヴィ様 対応が遅すぎて大笑いしましたよ
配信コンテンツ(しかも7.0アップデート時の目玉・・だったよね)のひとつが使えないという
本来なら非常事態なはずなんですけど まあ一部廃人以外見向きもされていないっぽいので目に見える混乱はなかったようですね
(まあこんな程度で騒ぐような狩人はとっくに引退してるか)
とりあえず募集があったので久々に放置じゃなく狩りに参加してきました
が途中で一人回線落ちしたらしく3人に・・
普通ここで有名どころの募集主さんだと編成とかヘルプしたりしてくれて助かるのですが
あいにく主さんは聞いたことない人だったので32人に人が戻っているにもかかわらず何故かウチのパーティは3人のままで討伐終了
貢献ポイントは60万台と言う気球放置と変わらないポイントで終ってがっくり
あーーあ あの人が復活してくれれば喜んで参加するのに噂では引退したみたいだし・・
まああえて名前は出しませんが 私あの人の募集大好きだったのに 某匿名掲示板のせいなんだろうな
本当残念です 本人に文句あるんなら参加しなければいいのに なんでああいうこと言うのか私にはさっぱり分かりませんね
どうせそう言う事言ってる奴に限ってゲーム内ではろくな奴じゃないんだろうなあと邪推してしまいます、
言ったもん勝ちって イヤです
では ラビィ求めて旅に出るとしますか。