LOVEラヴィ?

個人的なやることの優先順位
1.剛武器コレクション
2.防具作成(課金含む)
3.新スタイルのランク上げ(主にプレミアン)
4.進化武器強化
と正直ラヴィに行く頻度は決して高くはない私ですが
今週は魅力的な剛種が居ないのと 防具は最低3周年パッケ待ち
そして新スタイルの為のプレミアンは週末にやるつもりなので 今はラヴィを回しています、
当然ヘタレ狩人の私は貢献度100万なんてコンスタンスに狙えるわけもないので
目標は80万と低めに考えてやっています
なので当然火事場は流れで少しやる程度
募集も他のラヴィ廃人様に迷惑をかけたくないので 余ってるっぽい所に飛び込むか
7パーティ目を自分で組んで(変則募集しか参加してないので)自由で募集をかけるというスタンスでやっております
ですから結構気楽にやってるんですが 当然"撃"の溜りが悪いです・・いいんだけどね
あと同時に3種類強化してるので やっとこさランスと弓が65前後という体たらく
まあ元々1年かけて100にするつもりでのんびり上げようと決めていたので
何とか来年には100にしたいものです、
さて明日は競馬予想・・できるかな?
じゃあねぇ。