熊ちゃんゴメンな

本日阪神競馬場で行われた第15回プロキオンステークスは4番人気のケイアイガーベラが勝利
2着に2番人気のサマーウインドが入り
圧倒的1番人気のナムラタイタンはハナ差の3着に終りました、
レース後あることを思い出し愕然とする私「そういえば私が圧倒的一番人気を買うと大概外れるよな」
どうも変な呪いをかけてしまったようで 熊沢騎手には悪いことをしてしまいました
まあ重賞初挑戦であのレースなら順調に行けば重賞の2.3個は取れるでしょう
がんばれタイタンー ただGⅠは・・・当分エスポワールシチーの天下な気もするので
きついかもしれませんが
さてさて 来週なのですが 私18日からなんと北海道に旅行に行くことになっておりまして
当然ブログの更新は頑張るつもりなんですが さすがに予想はきついのでまたお休みです
ちなみに前から言ってた事はこのことでしたとさ
そしてあちらで馬と戯れ そしてモンハンの初オフ会も予定してますので(メンバーは相手の許可を取ってから言いますね)
みんな期待しててねん。
PS 現在第二回プレミアン中・・