ガブラスは死ねばいい

現在第二回プレミアン中 ソロだと闘技場ヒプを回しているのですが
さすがに飽きたのでレウスに以降
しかし レウスよりも強敵が立ちはだかります 奴の名はガブラス
基本空を飛んでいるのでハンマーでは届かず 音爆弾使用で叩き落したて3入れても死なない時がある
異常体力 そして奴の毒の効果時間はイーオスなどのザコ毒敵の倍近く長いという・・
2.3人のパーティなら全力で駆逐すればいいのですがソロだとレウスの初期エリアに居る2匹は
正直絶滅してくれと 言いたいですな てか時は金なりを地でいくブレミアなんだから
"ガブラスなくしとけよ運営ーーーーーーーー"
金払ってまでストレス貯めたくないんじゃボケーーー
そんなこんなで全然スキルランク上がりませんの・・しくしく
現在205・・はあ999は遠いですね 
では続きをやってくるとしますか。