むう・・

相変わらずブログの調子がおかしい
いつものやり方で書こうとするとエラーが出てバックアップもされないという
違うブログに引越ししてやろうかしら
とりあえずモンハンの話題
なんか9.0からまた武器のレア度が改定されるみたいで
剛武器が軒並みレア12から11に下がってますね
てことは ハードコア剛クエで作れるであろう武器が12ってことになるのかしら、
ついに名実ともに剛武器が最高峰ではなくなるということですかね(進化武器が一応最高峰なんですけど全武器種ないからね)
そして最高峰じゃなくなるということは・・課金剛武器がついに実装される日が・・・来たりして
本当フロンティアはどこに向かってるんだろ・・よくわかんないですね
では剛武器でも作りにいってきますか。