なんかブログが変なのが直ってるみたいだ
ということは・・やっぱり不具合だったのかハテナめ・・
うんバックアップもされてるみたいだ ふぅ一安心しかーーし災難は次から次へと・・
なんかドライブが書き込めないという・・貯まりまくったアニメやら競馬やらプロレスをがしがし書き込もうとしたら
エラー連発 ・・せっかく外付け買って来たのに全く役ただず 仕方がないと内臓ドライブで書き込んでみたら・・
書けないってーーなんでだよーー
もうモンハンブログなのにこのせいでインできないよちくしょーーーー
そうだ みなみん心配してくれてありがと
やはり持つべきはブログフレですな
上に書いたように無事ってかたぶんハテナの不具合じゃのう
さて 現実逃避もそこそこにしてノーパソと格闘始めるか・・ううううモンハンインしたいお。