北の大地からこんにちわ 第四話「空港からブログだぜ しかし制限時間10分だと」

北海道旅行もいよいよ最終日 すでに新千歳空港に居たりします
まあ 何でかと言うと電車の関係ですな
ギリギリの移動は怖いのでね
あう残り6分だ
まあ何かって言うと空港になんかパソコンが置いてあって
それの制限時間てか利用時間が10分100円なんですよ
で「そうだ10分でどこまで書けるかやってみるべといざ100円投入で
今5分切ったーーー
はいテンパリ気味ですね
しかも実質は残り2分で終わらないと保存もできない罠
えぇぇぇぇっと これから恐怖の飛行機が待ってます怖いよーーー
生きて帰れたら メゼポルタで僕と握手
あと書ききれなかったことは 後日談として書くつもりなので
楽しみにしている人は楽しみにねーーー
あ モンハンネタ書けって?インしてないのに書けるわけもないわよ
ふっタイムアップーーー。