そしていつもの日常に

戻ったんだけど ふと気づくと北海道の事ばかり考えています
元々憧れていた場所だったけど 初めて行ってその思いは大きくなるばかり
これはもう"恋"ですな
ラブリー北海道ーー いつか永住してやるーーーー
とまあなんだかんだで一応剛ドラ行ってきました・・なんか普通ってか準課金装備で一撃死がないので
そうとう楽な気がしますね
使った装備はいつもの最強受付嬢装備 それに腕を耐効麻痺に換装して
さすがに基本の一撃は威力上がってるみたいなので マヒ無効は必須だったようです
まあ粉塵調合で助け合いしていればそうそう死なない気もしますけど・・
ただ気合が戻ったら一気に50枚は証をゲットしないと いつものことですが数を回すのが一番きついです
では 今日はここまでで。