始発

電車に乗り都心に向かう 目当ては当然本日発売の3周年記念パッケ
7時前に目的の地にたどり着き誰も並んでいないのを確認後近くのネカフェで待機
そして9時前にネカフェを出発しいざ戦場へ
しかしまだほとんど人が居ないので「ああさすがにネトゲだし騒いでた割にあっさり買えそうだねえ」と
列の先頭に・・そして時間が来ていざ店の中へ
私「すんませんモンハンくだせえ」
店員「御予約はされてますか」
私「いやしてませんけど」
店員「すいません当日販売分はないんですよ」
私「・・・・・え」
せめて当日販売無いなら店頭に告知とかしとけよ新宿ヨドバシーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあないものは仕方がない 急いで10時開店(ヨドバシは9時30分開店)
の池袋ビツクにゴーーー(このときはまだ私が最大のミスをしたことに気づいてない・・)
そして10時前に池袋到着 いざパソコン館に
ここも人が居ない・・まさか・・・と思ってると店員様が周りの人たちに何か言って回ってる
なんだろう・・そして何故か私の前をスルーーしようとしたので
あわててこちらから話を聞きに行く すると
店員様「お客様本日発売のモンハン3周年パッケをお求めですか?」
私「はい」
店員様「申し訳ございません 以下同文」
開店前に言ってくれてありがとう しかし何故私スルーされそうになったんだ・・明らかにバンド系のカッコしてたからかしら・・
10時前に判明したのであわてて隣のヤマダラビィに直行
開店と同時にみんな走り出す・・危ないなあ・・
そして3階にたどり着くも・・それらしいものはなし 一応店員に確認
私「同上」
店員「同上」
・・・・・終った・・・その後もいくつか心当たりを回るもやはりなし・・
イクス以来必ず買っていたパッケがついに途切れる・・なんか泣けてきた
やけで回転寿司たべてパチンコ打って帰宅
そして世間の様子が知りたくなったので 某掲示版を除くと・・そこには

503 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/07/28(水) 10:21:37
   新宿ビック買えたー!!!
   見た感じだと残り10個くらいあったけど
   後ろにもまだ並んでる人いたからもう完売してるも

なん・だと・・・
私それわかってたら・・買えた・・じゃないか・・慟哭
そして公式には・・・

もう完売してるよーーーーーーーーーー発売してないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ハァハァハァハァ・・最後に一言だけ言っておく・・転売野郎・・絶滅しやがれ

クソヤロウドモガ
終わり。